2010年11月25日木曜日

うっかりすっかり

2010/11/24 2:07

忘れていましたが、初任給もらいましたーわーい∩(´∀`)∩

5日前に。

私絶対にこんだけ分働いてないww
初めってそんなもんでいいのかな(*´∀`*)

まーでも全部が全部生活費に消えていくので・・・ね。

8時に出社して10時に帰れば家で夕飯食べれないこともないけれど。

どうすっかねー

もうすこし余裕がでたらお弁当をもっていこうかとも考えております。
月、火だけね。


いちおう、現状では10時に出社して11時半とかに会社を出ます。

まーうっかりしてると日付変わりますよねーといった感じ。



あ、もうそろそろ言ってもいいかな。

私、CGアニメーターです。

ぐは
偉そうにww



2次元だいすきCGアニメーター宇宙人りんご病
ぉゃすみかん

0 件のコメント: