2010年7月11日日曜日

悩んだ

2010/7/10 4:04

なんだか今日は、バイト中に物凄く悩みました。


※この先、とても中2臭い上、オチもないです。つまらない私情です。


きっかけ

花火に行きたかったので、31日を休み希望にして出したのですが、
他の人も出られないらしく、なんとか出てくれんかと相談されました。

しかし・・・もうその日は空けると約束してしまったし・・・バイト先の人達に私の我が侭で迷惑をかけるのは嫌だけど・・・

とか思いつつ、渋ってしまった訳です。

いつもの自己中を発揮したんですね。

自分が花火に行きたいというだけの理由で他の人の負担が増えるんです。シフト組む店長を悩ませるんです。


で、あー私ってこれ、自己中だなーと思って。
どうしたら全部上手く運ぶんだろうって考え始めたら、

なんかあらぬ方向に考えが進んで、

あげく仕事中に泣き出しそうになりました。




でも、普段全く悩まないからこそ、たまにはちゃんと悩むとスッキリする事がわかりました。

ま、結局悩んだと言っても1時間くらいなんですがね。




この一週間、私は存分にダラけた!ここまでダラけた日々はなかった!

まずは明日、8時に起きよう。

ちゃんと朝ご飯を食べよう。

選挙に出ている人をネットで調べて、投票に行こう。

それから東京行きの準備をしよう。

最近触っていなかったCGを少しやってみよう。

10個くらい質問を考えよう。



私は幸せだ!!!!でーら幸せ!!!!



さーて、寝よう。もうこんな夜更かしはせん。
ぉゃすみかん

0 件のコメント: