2010年7月11日日曜日

戦国BASARAⅡ

2010/7/11 23:42

始まりました!戦国BASARA!

今期、一番嬉しい事は石田さんが大活躍される事です♡

あー麗しい石田さんの声(*´∀`*)幸せだーよ


BASARAの内容としては、まー相変わらずテンション高い!

雪村と親方様のあの掛け合いが見れたのは嬉しかったです。
ほんと最高ですあの二人wほんとに面白いんですもん。


あと、こじゅがかっこ良かった。頭キレますね。頭いい人好きですよ。



私は日本史とか苦手中の苦手なので、歴史上の人物の名前とかさっぱりです。

織田→豊臣→徳川

の順番くらいしかあの時代の事知りません。

だから話に付いていくのがやっとです。誰がどこらへんを陣地にしているのかも不明・・・


しょうがないじゃない・・・中1の日本史テスト38点だったんだから・・・本気で勉強してもそれくらいしか採れなかったんだから・・・


テンションにまかせてBASARA見ていこうと思います。




T.M.Revolution好き
ぉゃすみかん

0 件のコメント: