2009年8月27日木曜日

mental ray for Maya Satelliteのエラー


報告が遅れましたが、以前に書いていたエラーが解決しました。

エラーの状況はこちら。


長い間この問題に悩まされておりましたので、Autodeskに問い合わせてみると、
なんら問題なく実行されているのではないかと返ってきました。

それで、もしかしたらカレントフレームのレンダリングではダメなのかと思い、
バッチレンダーをしてみました。
すると、何のエラーも出ず、90%くらいの時間でレンダリングできました。
3台繋げてもそんなにスピードは変わらないらしいです。


結局のところ、このエラーは特に問題ないので放置しておけばよいようです。

0 件のコメント: