2009年8月27日木曜日

私は・・・

2009/8/26 1:12



今日は来来亭に行ってきました。ラーメン屋さんです。

うまかったな。また行きたいです。
トッピングの調節が微妙なところまでできる所が嬉しいね!



そうでしたそうでした。
今日は私の家のホームビデオを学校で見ていました。
恥ずかしいなw
私は全然恥ずかしくないけど、お母さんとか姉とかがかわいそうでした。
知らない所で知らない人に見られてるって。
胃がもぞもぞするので、早く持って帰ってこようと思います。

そそ、幼稚園とかのお遊戯会の中に、幼少期のピロさんももちろん映っているわけで、
かわいさに萌えた(*´ω`*)チビピロさんかわいい。


という日でした。


ダイエット!
ぉゃすみかん

2 件のコメント:

pori さんのコメント...

うpうp!!





なんでそんなところにホームビデオがあるんだwww

りんご病 さんのコメント...

うpはさすがにどうだろうwww
私一人だけが映っているところならうpしてもいいよ。

ショーケンさんに、使いたいから持ってきてって言われた。