2009年7月22日水曜日

ううん


2009/7/20 0:41



ああ、もうURL貼ってしまおうか。どうしようか。

友達に薦められた漫画がありまして、それがニコ動に上がっていたので今日見てみました。
タイトルとか、多少内容も「ええかしゃん」と思う所はあるけれど、
面白いので紹介してしまおう。
ごめん。変態とか思わないで下さい。

いや、もう手遅れか。




うん。ごめん。こんなん紹介してごめん。でも本当にwktkな展開だから本当に。
スレ読んでないから結末は知らないけど、最後も面白いと思う。たぶん。


3連休、有意義に過ごす事なく、アニオタ糞ニートの私は扇風機の前でPCと睨めっこですよ。残念な人間だな本当に。



さして気にしていないがな
ぉゃすみかん

0 件のコメント: