2009年7月25日土曜日

ふはははは


写真におさめるのは難しかった。
2009/7/22 1:24

今日はいい日でした。

それにしても変態でごめんなさい。
たまに自分ってドMだなって実感する。

しかしS以外に罵倒されても触手が動かない。むしろイラッっとするじゃじゃ馬です。



どうしよう変な事を書いてしまった。

日々生き恥をさらしながら生活をしております。
とても楽しい人生ですゾ。



ああ、ビッグイベントがあったのを忘れていました。

日食


日食は、感動しました。太陽が三日月みたいになっていて、あたりは若干暗くなるし、涼しくなるし、面白かったです。
直接太陽を見ると目がヤラレてしまうので、水たまりや川に反射した太陽を見ていました。
なかなかにキレイにみえました。
すごいね。

とてもキレイに見れてラッキーでした。



いふいふやんよ
ぉゃすみかん

0 件のコメント: