2009年6月14日日曜日

今日は暑かったです

2009/6/13 1:29

ねー
今日は暑かったですね。
バイトでも暑くて暑くてたまらんでした。


今日は、本当にダラダラとしてしまいました。
最近の私は大体ダラダラですが。

アニメ見てました。
マクロスフロンティア(キラッで有名なアニメです)
最後まで見たけど・・・どうなんだろう。あんまり面白くなかったwww
戦闘シーンは、スピード感満載で好きだったけど、
話が飛び飛びで、ごまかされているような気が・・・
そしてイケメンのアルト君は、イケメンだから大好きだったけど、最後のあたりで嫌いになりました。


と、アニメの感想を書いたところで、誰が理解してくれるのか。
後輩Aぐらいしか反応してくれない。



明日がバイト最後の日です。
これで晴れて私はアニオタの糞ニートになる訳です。誕生日おめでとう。




てぇい。
今日は友人Mもといminaさんとラーメン食べに行ってきました。
うまかったっとー



ニートのテーゼ
ぉゃすみかん

0 件のコメント: