2009年6月16日火曜日

時間が転がっていきます

2009/6/14 1:30


コロコロコロコロと転がっていきます。
追いつけません。
どうしたら良いでしょう。



なんか気付いたらもう寝なきゃいけない時間なんて、つまらん。
あと一時間ぐらい2次元に浸ってから寝たい。
毎日2本アニメみても足りないぞ!毎日更新される漫画3本読んでも足りないぞ!もっと2次元がほしいぞ!



という事で、
今日はコムサ最終日でした。
本当にお疲れ様でした。

コムサは、私の初めてのバイトでした。
初めてのバイトがコムサでよかったなーと思います。
時給1375円てすごすぎですよね。本当にいいバイトでした。
ありがとう、と言うべきなんだろうな。

はい、今のセリフ、誰のセリフか分かった人はすごいよ!分かった人には、何かあげます。



関係ないけれど、
今日は部屋の模様替えをしました。
コタツを片付けました。
今、遅いとツッコミをいれたあなた、そこの貴方。別になんでもないけど。



ドラゴンソウル
ぉゃすみかん

0 件のコメント: