2009年5月17日日曜日

きょえあー

2009/5/16 3:12

マジなんだこれ。
もう。
息ができん。
暑い!なんかめっちゃ熱い!
息ができん!


少女マンガは殺人兵器かこのやろう。
久々に漫画夜更かしを決行してしまいました。

明日はちゃんと起きよう。



ええと、
今日の名言。

私の父が残した名言です。

「’バカやろう’は俺にとっての’。’と同じやでな」

分かりづらかったらごめんなさい。
私の父は、語尾にバカやろうや糞やろうをよく付けるのです。
だからこの名言には笑いました。

「ちゃんと方角で説明しんけぇバカやろう!何にも分からんやねぇけぇ!」

という感じの会話です。
実際の今日の会話です。

でも決して喧嘩しているのではなく、普通に話しているんです。
うちの家族はみんな慣れています。
我が家に男の子が産まれていたら、言葉遣い悪かっただろうな。




なぜか「男手」として認識されている私。
ぉゃすみかん

0 件のコメント: