2009年5月17日日曜日

これだから3次元は。

2009/5/14 1:24


いや、3次元いいですね。
ニッタニタのりんご病です。



ああしかし、

やらかした。

まぁ私の人生はやらかしてばっかですが、今日もやらかしました。

バイトで蛍光灯をパッリーンとやってしまいました。
いい音だね☆

大量のゴミと一緒に運んでいたら、ドアか何かにぶつけたらしいです。
使用済みではあるけど、その場に無数のガラスの破片が飛び散ってました。
掃除のおじさんが全部掃除してくれました。
あしがとう、おっちゃん。

久しぶりに物を破壊してしまった。恥ずかしい。ごめんなさい。






もう振り回すのもやめよう。


関係ないけど、今伊達眼鏡はめてます。
ぉゃすみかん

0 件のコメント: