2009年3月15日日曜日

本当に反省しています。

2009/3/9 11:59



最近調子に乗って酒とか飲んでたのがダメだっだです。


朝、6時半のに乗り、ディズニーに向かいました。
途中ピロさんと合流して。

ではMAX寝ました。

私たちはシーに行きました。
あんまり混んでなくて、結構いろいろ乗れました。


昼御飯。来ましたよ問題の昼御飯。
ちょっと昼にしては重めの食事でした。

さぁ、ここからです。
突然の腹痛。とりま正露丸を飲みました。

治まったと思ってショーをみていると、あり得ない程の寒気。悪寒。
ぐったりなりながら休憩していたら、あり得ない程暑くなる。酒に酔った私並に赤くなる。

限界だったので、4時にディズニーを出てホテルへ。

とりあえず私は寝る。
ピロさんは遠いところまで歩いて薬を買ってきてくれました。
薬を飲んだら、また寝る。

完全に熱があったので、冷えピタを貼って死亡。

ピロさんは夜中看病してくれました。


本当に申し訳ない。





死ぬかと思った
ぉゃすみかん

0 件のコメント: