2009年3月15日日曜日

じーまじーま

2009/3/13 1:26

ほんと人間の記憶って恐怖ですよね。

あれだけ面白いと思って興奮していた漫画の事を、コロッと忘れていました。
だからちゃんと記録に残しておこうと。
そう思ったので、ちゃんとタイトル付きで紹介したいと思います。
Web漫画なのでタダで全部読めてしまいますよ!
少女マンガばっかですまん。

まず、今一番好きなのは

「男女」
サイト名:緑茶たいむ

この漫画は何よりきゅんきゅんです。
マジで窒息死します。
きゅんっきゅんです。
しかし注意なのは、絵があまり上手くないです。
でも内容で十分カバーできています。
きゅんきゅんです。



「堀さんと宮村くん」
サイト名:読解アヘン

これは完全なるコメディーです。
とにかく出てくるキャラが面白い。可愛い。
読み始めると止まらない。
これはいい中毒になります。



「HOME」
サイト名:GIRLISH SEASON

これは・・・どうだろう。
ボリュームがハンパじゃない。
ボリューム勝ちみたいな所もあります。
でも、ほんとうに乙女心分かってる!!って感じです。
主人公に共感せずにはいられませんでした。
ただし、絵に好き嫌いがあるかもしれません。
でも、上手いと思います。



「プリーズミー・ラヴ」
サイト名:ぴsぴs(pispis)

最初は、絵もいまいちだし、なんだかなーと思っていたんですが、
なかなかにいい作品です。
心温まるというか。
主人公がすごくいい子で、一直線で。
そして生徒と先生というこの禁断の構図が何より魅力です。
とってもかわいい物語です。



「Honey Turtle-2」
サイト名:ハニータートル2(?)

これに限り、若干BLです。ごめんなさい。
完全なるコメディー漫画です。
私の笑いのノリにぴったり会うんです。
最高に笑える漫画だと思います。
ほんと、作者さんと喋りたいぐらいです。ぜったいテンポが合うと思う。
テンション高めの学園ものです。





たぶんもっとたくさん読んでいるんですが、いかんせん忘れてしまうのです。
過去に読んだ漫画もきっとよい作品ばかりなのにね。



そんなこんなでまた
ぉゃすみかん

0 件のコメント: