2009年2月2日月曜日

hihehehe

2009/1/29 0:57

おっと日本語になっていなかった

まじ自由だな


まず昨日の事をサラッと説明します。

朝から東京へ行き、合同説明会に行きました。
まじ人がたくさんおって、ビビった。

こんなにいるライバルの中で私は就職できるのでしょうか。
ほんとに困ったものです。


そして東京でもハッピーセットのおまけに「NARUTOで」という私。
そこらへんの恥はもう恥と感じないようになりました。おめでとう。

そして帰ってきてからプレゼンの資料変更。
ちょちょっと編集して帰るつもりが、結局10時に行って、学校出たのは12時半とかでした。


まじ東京行って学校行ってその時間まで作業とかしねると思いました。




で、今日。
プレゼンでした。
本番前のリハをやってみたら、結構長くて、10分の間に終わらなさそうだったからちょっと最後の方はカットしました。

本番も少しオーバーしてしまったが、無事終了。
とりあえず私は就活をしつつのドラゴンブラッシュアップ期間に入ります。

疲れたー

アニメがたまっているので頑張って消費していきます




もやしもん欲しい
ぉゃすみかん

0 件のコメント: