2009年2月2日月曜日

もはや

2009/1/30 1:39

手遅れの私。


私の日記がだんだん気持ち悪くなっていく件について

もう何が正解だか分かりません。
だって日々感じた事を書き綴ったら気持ち悪い日記になるんです。

もう少し他の部分での個性を探求した方がいいのかもしれません。


しかしこれだけは書かせてくれ!


今日の銀魂はマジで面白かった!!!
いやぁもう。神楽ちゃんのあのホラーっぷり。まじで強いし。
神楽ちゃんのお兄ちゃんも結構好みだったりする・・・

ああでもあの30分の中で果たして何人が殺されたか・・・
ちょっと殺りすぎな気もする。




この私の素晴らしい表情の変化を表現するならばそれはまさにビックバンであろう(私からピロさんへの返信メールより)
ぉゃすみかん

0 件のコメント: