2009年1月10日土曜日

ペペペペンタブ

2009/1/9 1:27

今日、amazonからペンタブが届きました(ここハート)
嬉しすーーーー
自分のペンタブとか嬉しい!!

しかし。
がしかし。

Mac対応のソフトが入っていないー
ひでぇwww
なぜMac無視www
もちろんドライバーはあるから使えるけどさ。
しかも全部32bitしか対応してない。
学校でも使えないソフトばっかりでした。
まじでひどい。
まぁ別にソフトなんて元々いらないけど。
私のMacの中のwinだったら使える訳だし。それで我慢だな。
ペンタブは学校に持っていきました。
今まで使っていた共有のは必要な人に回るようになります。



あー他に書く事があったんだよー
なんだったかーあー思い出した。

ここの更新はやっぱり滞るって書きたかったんだ。
そんだけ。



どんだけ〜
ぉゃすみかん

4 件のコメント:

123~~~ さんのコメント...

ur wacom very nice. i mean the white color..

りんご病 さんのコメント...

thank you!
It's very useful.

123~~~ さんのコメント...

sorry, may i know how much u buy the wacom??
thx~ ^_^

りんご病 さんのコメント...

I spent 1200yen.
It is reasonable.