2009年1月10日土曜日

続・夏目友人帳

2009/1/7 0:22


前期をようつべでざっと見たので、今期はリアルタイムで見ようと思います。
夏目って主人公、最初はイケメンじゃないなぁって思っとったけど・・・
だんだんかっこ良く見えてくる。
てか美しい。かわいい。
にゃんこ先生かわいいwww


今日は6年生の時に書いた20歳の私への手紙を読みました。

なぜか食料危機を危惧していたようですwwwなぜ食料危機www
まぁあとは、これからも大変だと思うけど頑張って下さいって書いてありました。
ええ、頑張りますよ。

ついでに30歳の私への手紙を書いてみました。
30歳なんて不安要素が多過ぎて許して下さいごめんなさいって感じや。




また調子に乗っていると風邪が治らないので寝ます
ぉゃすみかん

0 件のコメント: