2015年3月15日日曜日

お、や

2015/3/11 23:30

木曜日、まで何も書いていなかったとは驚きだね!

木曜日、あ、そうそう。

田舎特有の大型ショッピングモールイオンに行ってお買い物をして来たのです。

会社帰りにそんな事ができるって、素晴らしいよね。

何故かって、

旦那さんが飲み会で遅くなるとかだったので私も外でご飯を食べて来ようと思ったわけなんですけど、


とりあえずイオンの話は忘れていただいて、

終電11時58分の電車に乗って旦那さんが帰っているとの知らせを受け、

それなら迎えに行かなきゃいけない事もあるまいと安心していたら

なかなか帰宅しない・・・・

おや、これはどうした事か、電車に乗ったとの知らせはあったのに。

着信。

「寝てて乗り過ごした」


2つ隣の駅まで迎えに行ったが、見当たらない


発信。

「着いたよー」

「あー、今家に向かって歩いてる」


よくよく話を聞くと家とは反対方向に歩いている様子。
どの道を歩いているか分からないので駅まで戻ってもらって、拾って帰りましたとさ。


人って酔っぱらうと本当に意味の分からない行動をとるよねw


他のメンバーよりも早く終電で帰って来たみたいなので、まぁ、許すw
ぉゃすみかん

0 件のコメント: