2015年1月1日木曜日

あんどれ誕生日おめ

2014/12/23 17:37

そして天皇様誕生日おめでとうございました。


せや、せやねん。

木曽三川公園という場所がありましてね、

なんか毎年無料でイルミネーションやってまして、

行ってきましたイルミネーション。


無料な割にはいいクォリティーですが、
突っ込みどころ満載なので非常に楽しめますよ!!


ラストに、叫ばされましたしね・・・・

「メリークリスマース!!!!!」

って全力で叫ぶ26歳w

辛かったわw


全力で叫ばないとイルミネーションが光らないという仕掛けで、さらに声によって世界に一つだけのイルミネーションが作られるという事でした。


ほう。


しかしメリークリスマスでは光らず、

光らんやん!!ってゆう笑い声に反応して光ってくれました。


ま、いいや。
楽しかったです。



「天皇誕生日おめでとう!」
っていったったら良かったかな
ぉゃすみかん

0 件のコメント: