2014年11月3日月曜日

思い出した

デッキに残っている古いアニメを消そうと思って、
消す前にもう一度見てみようと、

ワンピース エピソードオブアラバスタ

を見ました。

アラバスタ編は昔からかなり好きだったのですが
泣いたのは今回が初めてです。


泣いた・・・
やっぱり年を取ると涙腺が緩くなるのかな・・・

「お別れを言いに来たの」

のところでブワッと来ました。


お別れを言うのって、辛いんだよね!!!!!

どうやってお別れを言おうか、
お別れを言うのを想像しただけですぐ泣いてしまうのに
泣かずにお別れを言えるだろうかって不安になりながら
言う。

「辞めます」って言う時は誰の前でも泣かずにできてよかった!!
ひやひやもんだったホント!!www


ワンピースいいなー
また消しにくくなってしまったよ。
ぉゃすみかん

0 件のコメント: