2014年11月2日日曜日

打ち合わせ

何の参考になるかは分かりませんが、

結婚式の打ち合わせにいって来たという話を書こうと思います。
近いうちに結婚のご予定のある方はごらんあそばせ。


結婚式が迫ってきましたので、始めの打ち合わせがありました。

大量の宿題が出されました!!www

まず、
出席者リスト(住所と連絡先)
引き出物
招待状の差出人など
当日の演出でやりたい事

だったかな・・・
あと、貸衣装屋さんで衣装を見て来なくては行けません。


忙し!!!www

でも、楽しい。

何よりも衣装選びが楽しみだし!!!!


次の打ち合わせの頃にはもう働いているので、打ち合わせに出席できない可能性が高いんですけどね・・・


なんとかなるさ
ぉゃすみかん

0 件のコメント: