2014年10月15日水曜日

USJは5年ぶりくらい

2014/10/10 0:05






やっと行ってきましたハリーポッターの世界。

ポッタリアンでお馴染み、幼なじみの彼女と行ってきましたよーっと。

素晴らしい天気!!







綺麗ですねー建物!!


金曜日という平日に行ったのにも関わらず、めっちゃすごい人でした!!

開演前から並び、
開園後ハリーポッターエリアへダッシュ(途中で力つきて歩く)

大人気の乗り物、
ハリーポッターアンドザフォービドゥンジャーニー
乗りました!!!

すっげえ!!
面白かった!

技術力の進化って素晴らしいなって思いました。

そしてなんと、途中で真っ暗になり・・・・
何かの不具合だったらしく、もう一度乗れました!!
やったねラッキー☆


良かった。とっても良かった。

そんで、

アトラクションとは別に場内見学ができてその時のも沢山写真撮りました。






ま、アップするのは1枚だけですけどね。

そんな感じ!!

とっても楽しくて、
リフレッシュできました!!

ハリーいいねハリー!!


今度はもっとゾンビを楽しみたいです♪
ぉゃすみかん

0 件のコメント: