2014年9月5日金曜日

荷造り

2014/9/2 2:45

1日目はちゃんと荷造りしたのに、
2日目になると、もう面倒で手をつけないというていたらく。

というかそもそもこんなに狭い部屋に段ボール20個も置ける場所ありませんぜ奥さん。


色んなところへの連絡を中心にやりました。
電気も水道もガスもネットで手続きできるってのがありがたいね。

DMが届かないように、住所変更したいのにIDもアドレスもパスワードも分からんぜってゆう困った事態になっている物もありましたが、サポートセンターがしっかりサポートしてくださいました。
ちゃんとメモりました。



フレッツ光に、5000円分のポイントが貯まっていたのでニンテンドープリカに替えて、使いますw

ええこっちゃ
ぉゃすみかん

0 件のコメント: