2014年9月27日土曜日

メッセージビデオ解禁

お別れ会の時に頂いていたビデオメッセージを見ました。

スカイプで中継して

映像アリで

録画されつつ


・・・という特殊状況の中の視聴でしたが

非常に面白かったww
まだ会社を去って1ヶ月しか経っていないというのに、すごく懐かしい気持ちになりました。

みんな、工夫してくれて、
オブラートに包まない物言いで、
どう思われていたかという事がよーく分かりましたw

嬉しい限りですね。
みんな映像に残ってくれて、ありがとう。これで忘れずに済みそうですwww

また遊びに行きたいけどなー。
これだけ盛大に送り出してくれたから式の後の落ち着いた頃におじゃまんぼうしようかなー。


少し衝撃だったのが、このブログが知られすぎているという事ですw
なんでやw

一部には見つかってしまっているので会社の人に読まれてまずい事は書いてないつもりですけど
というか親にまで読まれているのに今さら誰に何を隠そうと言うのかってゆう話で
そんでもってちょっと真面目風に書くようにしてたわけで・・・


まぁ、それも置いておいて


一番の感謝は、この企画を実行してくれた方々
毎日忙しい中、時間をかけてこんなに素敵なプレゼントをありがとうございました。
本当に私には勿体ない程の物です。
何度も見返して楽しみます。
宝物として、いろんなところにバックアップをとっておきます。
コピペコピペ。
本当にありがとう。


前向きに頑張ります。

0 件のコメント: