2014年9月14日日曜日

ランティス祭2014

ランティス祭15thに、行ってきたぞー!!

概要
潮風公園で行われるランティスアーティストによる野外ライブ


という事でして、
案の定おもいっきし腫れた目で会場に到着w

今回もいつもの事ながらソロ参加なので、物販をぶらぶら。

あまりにも暑かったので頭に乗せるようのタオルを購入

公式のマフラータオル買ったの初めてじゃん

そして入り口でチケット確認後、再入場ができるようにこのようなのを付けられます


そして本日分の参加アーティストはこちら


私の目当ては主に
小野大輔さん
森久保祥太朗さん
SCREENmodeさん
JAMprojectさん
飛蘭さん

だったわけですが、全員分、ちゃんと楽しみましたよ!!
野外で全席立ち見だからどれだけ過酷になるだろうかと思いましたが、下が芝生だし自分のスペースは50㎝*50㎝くらいはあるし、隣が空席でちょっと余裕があるしで案外大丈夫でした。
めっちゃ焼けましたが


そして肝心の!小野D!
1㎝の小野D・・・

そう、案外席が遠くて1㎝ばかしの小野Dを、みんな立ってる人の間からチラチラと見るという過酷条件でしたww
だから結局大型モニターを見て、叫んで、腕振って、楽しみました。
だって4曲も歌ってくれたんですぜ!?嬉しかった!
「DAISUKI」も歌ってほしかったなw

なんとスクモさんはラブステのOPを歌ってくださるし!!
嬉しかったー!

しかしまぁ、全てを森久保兄貴にもっていかれました。
なにあの40歳。かっこよすぎでしょう。なにあれ。
これでもかってくらいロックで、かっこ良かったです。
兄さん最高です!!


アンコールの後になると、もう陽が沈んで暗くなって、サイリウムが綺麗でした。
私も持って行ってよかったw


すごくいいイベントでした。
誰かと一緒に行きたかったなーw
いかんせんチケットが高いから誘いにくいんですよねーw

まぁ兎に角、東京最後のイベント、楽しかったです!!
ぉゃすみかん

0 件のコメント: