2014年8月25日月曜日

讃美歌

2014/8/24 0:15

旧友の結婚式に行ってきました。

いい結婚式だった・・・

結婚式ってなんで漏れなく感動的なんでしょう。


本当に、司会の人上手いよなーって思う。
涙を誘う文言を熟知した上で、感情をたっぷり乗せて話されるので関心しました。
今まで聞いた中で一番上手い司会者さんでした。




いやちがう!
司会のおかげで感動的だったって事じゃないけどね!
むしろ司会の方の技術がすごくてそっちに気を取られるくらいでしたからね!


かなり会うのが久々の友達でしたが、あんまり変わってなくて安心しましたw

末永くお幸せに!
ぉゃすみかん

0 件のコメント: