2014年7月27日日曜日

たもさん

27時間テレビを、結構見てました。

SMAPすごいですね。

もう40歳とか・・・

まじっすか。


それでアレだけ身体張った事ばっかりやって27時間とかさ

フジテレビが鬼すぎると思いました。


でも、すっごい楽しかったw

ペンギン着て踊るのとかほんと可愛かったし、面白いし、

あ、キムタクの更衣室でのサービスね!
すごいね!
40過ぎの人がやる事じゃないね!

だってカメラを上に向けてからの、

わざわざ服を見えるように投げるっていう!
さすが!
さすがわかってるキムタク!!


かっこいい人は年をとってもカッコイイんだなって思いました。

最後の方はみんな死にそうな顔をしていましたが、
アイドルの意地を見させていただきました。

すごかったわ・・・


またSMAP好きになった
ぉゃすみかん

0 件のコメント: