2014年5月7日水曜日

いいとも

2014/5/2 0:33

実家ー

ただ、平日なので誰も私と遊んでくれなかったので、

録画しておいてくれた、いいとも最終回の録画を見ました。


ローラと、香取くんと、中居くんのところで泣きました。

みんなのスピーチを聞いて、
笑っていいともという番組の偉大さを感じました。

そりゃそうだ。
私が産まれるより前からずーっと放送してるんだもんね。


今でもお昼になったらいいともがやっていそうな気がします。

関係者の皆様も、お疲れ様でした。




それとー

久々にお父さんとバドミントンに行ってきましたー

普段運動してないけど案外普通にバドミントンできる

いやもちろん弱いけど

恐ろしい筋肉痛に襲われる事でしょう。
ぉゃすみかん

0 件のコメント: