2014年3月10日月曜日

新人CGアニメーター

2014/3/8 0:03

今日は、新人CGアニメーター飲み会なるものに呼んでいただきまして、行ってきました!!

楽しかった。

うん。楽しかった。

でもあんまりアニメーションの中身の話できなかったーww

もう少し、ガチでお互いのスキルを晒しながらトークをしてみたいものだw


いろんな会社のアニメーターが集まったので、どこがどういった勤務形態になっているのかは、よく分かってとても参考になりました。

うちの会社って、結構しっかりしてる。

土日まで当たり前にスケジュールに組み込まれるという話もあって、CGアニメーターって大変な仕事なんだねって思いましたw


1年目の若いアニメーターが多かったので、なんだかみんな愚痴を吐いていて、ちょっと新鮮でした。
うちの会社は上司に対する愚痴って全く無いんですよね。ありがたい事に。


なかなかこんな機会無いから、ありがたい。

また交流できたらいいなー


一瞬だけ恋バナになった
ぉゃすみかん

0 件のコメント: