2014年2月12日水曜日

カッチカチやで!!

さーて!

今日は劇場版DGSの巨大ポスターを見る為に新宿に行きました!


ででーん!






でっかあ!!www

正直、新宿という迷宮ダンジョンの中でちゃんとこのポスターを見つけられた事がとても嬉しいのですが、

これはでかいw

なんのこっちゃw


私と同じように、このポスターを写メりに来ている人がいました。

これは面白いですね。


デカすぎて入りきってないというw


やー、面白かった。


今週末に公開ですが、観に行けないので来週が楽しみです♡



そして、タイトルの「カッチカチやで!」ですが、

チョコです。

私は毎年大量の義理チョコをつくるのです。
だから割りチョコと大量に買ってきて刻む作業が発生するのですが、

チョコって固いんだよ・・・
去年もそうだったけど手首が痛くなるんだよ・・・


とりあえず刻むだけ刻んでおいたので、
木曜の夜に頑張って作ります。


あー、チョコ食べたい
ぉゃすみかん

0 件のコメント: