2014年1月1日水曜日

ルパンvsコナンvs同窓会

2013/12/29 23:47

ルパンvsコナンを観に行ってきました!!


めっちゃおもしろかったー!!


ストーリーの大筋の部分はこの際どうでもいいのです。

ルパンのメンバーとコナンのメンバーが絡んでるのがめちゃくちゃ面白かったです。


いつものコナン映画ではなかったので、コナン君が「らあああん!!」と叫んでいるところがクライマックスではなく、

ルパンとコナンが共闘しているところがクライマックスでした。


うん。これでいい。


また4月に恒例のコナン映画も公開されるので、それも見に行こうと思います♪



あ、


それと同窓会があって、
すごく楽しかったです。

まー正直猫をかぶりながらお酒を飲むことを覚悟していたんですけど、
全くそんな事はなく!

思いっきり楽しませて頂きました。


つぎは5年後くらいかな?

また行きたいです
ぉゃすみかん

0 件のコメント: