2013年7月4日木曜日

Free!第1話

待ちに待ったFree!第一話

見ました!!

まず、PVを何度も見ていた私は、

「そこ風呂やったんかよ!!」
「そこ他の学校のプールやったんかよ!!」

というツッコミを入れさせていいただきました。


装う通りの素晴らしい出来でございました。

高校生男子特有の、ガリっとした上半身に、綺麗な水の表現。
素晴らしい。


そして、主人公の遥にはとても共感しました。

水っていいよね!
泳ぎたくなるよね!!

遥はもう競泳はやっていないとか言いつつ、水大好きですね。

水に恋してるんじゃなかろうか。


まーそんな事よりも何よりもキャラ萌えがすごい。

こりゃやばいね。


EDとかもう、これは殺しに来ている。
私たちを殺しに来ていますよ!!

あのね、
昨日のブラザーズコンフリクトのEDとだだかぶりでして、ブラコンでもキャラ達が踊ってるんですけど、

このクォリティーの差はなんだ!!
さすが京アニ!
服の揺れ、髪の揺れ、目のエフェクト、カットのつなぎ、キャラの魅せ方、レイアウト
全てが素晴らしい。

あーコマ送りするためにこれを動画ファイルといして欲しい。是非欲しい。


この夏は、Freeに捧げよう
ぉゃすみかん

0 件のコメント: