2013年7月13日土曜日

ぐわああ

2013/7/10 0:41

もうFree!第二話が始まっている時間じゃないですか!!

私は今、電車待ちです…

あと二日目…あと二日目で終わるぞ



という事で、今日の朝見たワンピースアニメの事でも。

ワンピースはあらすじとOPがとても長いので、始めの6分くらいは飛ばします。
そして原作待ちのせいかとても間延びしたアニメになっているので早送りで見るとちょうどいいです(。-∀-)


そんなワンピース、今はスマイリーが飴を食べて大きくなり、
ルフィー達が研究所から外に出される話でした。

うん。短縮したんじゃなくて本当にこれだけの話でしたw


早いとこマスターとルフィーの戦闘が見たいな♪


最近の暑くなってきましたが、極寒の地にいるルフィー達でした。


あー早く帰ってFree見たい!
ぉゃすみかん

0 件のコメント: