2013年5月12日日曜日

若手CG飲み


2013/5/11 0:33

今日はCGの仕事をしている若手の飲み会に誘われて行ってきました!!

全員違う会社で大抵は同年代という貴重なメンツでした。

楽しかったー!!

なにか有意義な話をしたわけではありませんでしたけどww
社内でどんなワークフロー?とか
社員どれくらい?とか
雰囲気どうよ?とか
勤務時間とか
どんな仕事したとか
自社自慢とかww

そんな話を聞いたり聞かれたりしていました。

なかなか、面白い。

半分は好きな映画とか今の子供はどんなアニメ見てるんだとかでしたけどね。

非常に楽しかったです。

また行きたい!!


ちゃんと名前覚えておかなければ!!

集合時間の前に、
AtoZcafeというカフェでガトーショコラを食べながら喋っていたのですが、
とってもかわいいお店&青山の割にお手頃だったのでおすすめです!!





原宿もっと散策したい!
ぉゃすみかん

0 件のコメント: