2013年4月21日日曜日

facebookの恐怖


FaceBookって怖いですよね。

何が怖いって、
この年になるとみんな、結婚しただの子供の成長記だのの記事が多いんですよ!!

素晴らしいんです。とても微笑ましく見ます。
しかしだな、

怖いんですよ。

ああ、もうこんな年なんだなって、すごく感じさせられるわけですよ。

お肌の曲がり角とも言われてますしね・・・

こわやこわや。


と。
ここで24歳の平均貯蓄額を調べてしまったww

気にはなっていたんですよね。
DODAというところの2012年のデータでは
平均146万
だそうです。


お?300万くらいだと思ってた!
なんかちょっと・・・安心したw

そうかそうか。

しかし、問題は25歳の平均が182万だということ。

え?みなさん1年間で28万貯金するという事なのかな?

うーん・・・
頑張ればできんこともないな・・・

いや・・・これ以上は頑張りたくないな・・・w


いきなり現実的なところが不安になってしまったのでした。
ぉゃすみかん

0 件のコメント: