2012年12月10日月曜日

やってきました


忘年会当日!!


正直ね、
最悪やったわw

楽しくなかった。

いや楽しかったけどさ!


もう自分がステージに立ってて何か喋れって言われて喋って場がしらけてるとかホントに嫌やな。

もう嫌やわと思ったw


でも相変わらず他の出し物グループはクォリティー高かった!!

今回はももくろコスで乙女戦争を踊るグループと、プリキュアコスで踊る新人さんグループがおってね、

笑わせてもらいましたw

あとうちの社長と提携会社の社長がホモ疑惑かけられたとか聞いて、心の中で思いっきり笑いました。
なにそれkwsk


わいわいと楽しい忘年会でございやした。



そして9時に終わったけど二次会行かずに直帰∩(´∀`)∩
テンション上がってたからなかなか寝られず、無駄に夜更かししたような気がする


来年はどうなるかなー
ぉゃすみかん

0 件のコメント: