2012年11月4日日曜日

これでもかと言わんばかりの


キャベツ


こんばんは。

昨日、キャベツを半玉買ってしまいまして、しかもそれを全く消化していなくて、

夜に半玉分も調理しなければいけなくなりましたww

毎朝と毎昼食のお弁当に食べなくては!!

食物繊維たっぷりで嬉しいけどねーおいしいし♡


キャベツが美味し過ぎてバリバリと食べていたら夕飯前にお腹いっぱいになってしまって大変でした。

キャベツの塩揉み醤油おかか、うまいです。


あー今日は演劇部とかあって全くアニメ消化できなかった。
というかこの土日は精神的に疲れました・・・考えたくない事を考えてしまう時が、私にもあるのさー!たまーにだけどね!!!!!

早く寝よー♪
ぉゃすみかん

0 件のコメント: