2012年10月25日木曜日

ありがとうオリゴ糖


会社での私が、完全に腐女子という認識になりつつあります。


あれ・・・どうしてこうなったw
や、だって、そんな・・・あれ?


私はどちらかというと単体萌えなんだけどなぁ・・・おかしいなぁ

腐女子を否定するのも違う気がするけど
腐女子ともちょっとだけ違うんだよなーこの微妙な感じ。

ま、いっか( ´,_ゝ`)


そして、ホモォというネタをご存知の方に是非読んでいただきたい漫画があるのです

「森のホモォ」

これは面白いです。

ニコニコで自由に読めますので是非。
ホモォネタを知っている人は楽しく読めるかと思います。
完全なギャグです。


そんなこんなで非常に楽しい毎日
ぉゃすみかん

2 件のコメント:

phantom999 さんのコメント...

りんごさんこんにちはwwwww
家でまっっっったく飴風呂充できなくなって、会社であのアカ開くとか危険すぎてできなくて、
でもふと思ったの、りんごさんのって外部のブログやったよなって…!
こりゃ好都合!!!!!
というわけで会社からさかのぼって全部読んだんだなコレw

なんかかわいさに磨きがかかってない、目の特殊メイク写真見て思った。
赤髪って我愛羅なの赤司なのきゃりーちゃんなの?

ああん感想がいっぱいだけど長すぎるのでここで切るわ、
わたしもりんごさんと会えてしやわせやったわ///// 嬉しいうわごとのように三回も口に出してくれたなんて!

んんーしかし忙しそうだね仕事も演劇も…

りんご病 さんのコメント...

こんにちは!!
お仕事始められたんですもんねーそれは忙しい!
私のブログが外部でよかったですwこんな所でいい事があるとは!
ありがとうございます♡

目の写メは私でないように見えますからね!友達にヤンキーやって言われましたw
赤髪は誰を意識しているわけでもなかったんですけどね、ちょっと変わった色にしたい!と思ったんです。
もうただの茶髪になっちゃいましたけどorz

ホント会えて良かったですよー(*´∀`*)
不思議ですね、もうふぁんとむさんのブログを読み始めてからどれくらい経つのだろうとw

私は忙しそうにしているだけで、実際そんなに忙しくないですよ〜
絶対ふぁんとむさんの方が多忙です!
お体に気を付けて〜

コメありがとうございました☆