2012年10月28日日曜日

ハーロウィン♡


毎週金曜日、家の会社ではカフェが開かれます。

そこで、ハロウィンスペシャルという事でミスドのドーナツが振る舞われました(*´∀`*)

それに便乗し、

ゾンビになってみました

送信者 Blogger の画像



ゾンビじゃなくて幽霊っぽいですねw

会社の方が撮って下さいましたw


あと二人、ゾンビがいらっしゃって、
私の後ろに映っている方は、天然の貞子さんですwww

先輩、髪長いんすよ。


やー楽しかった!

先輩ゾンビはちゃんと血糊を買って来て使っていましたが、私のメイクは水性ペンと絵の具です!!

終わった後もこの顔で普通に仕事してましたw


楽しいですなー
ぉゃすみかん

0 件のコメント: