2012年10月1日月曜日

いろいろできた


今日は着払いの届け物とか
急な囲碁の誘いとか
映画の前売り券買ったりとか
フライパン買ったり
友達の誕生日プレゼント買ったりとか

いろいろあったけど、それなに段取りよくできました。
拍手!!


今日は絶対に洗濯をしなきゃいけなかったので、
出かける直前に取り込んでから傘を持って新宿に行きました。
そしたら途中でいきなり結構な雨が降り始めました。

ナイス判断☆と思いながら

劇場版スタードライバー輝きのタクトの前売り券を買い、
いつもと違う方の出口から出たらアニメイト新宿店を発見しましたw

あんな所にあったのねw知らんかったわ

そしてそのまま歩いていると、
オープニングセールをしているビックロに出逢いました。

おお、ビックロこんな所にあるのか!と前を素通りして

東急ハンズへ行きました。
この頃には既に大雨でしたね。

そんで友達の誕生日プレゼントと、新しいフライパンを買いました。

そんで帰宅。
山の手は5分くらいすでに遅れてて、
どこかの何線かは止まってて、
中央線は一部徐行とかしてたと思います。

JRは軟弱だなー
西武線は元気に通常運行してましたwさすがです。

薬局に寄ってから帰宅して

一服してから夕飯兼お弁当作って・・・

新しいフライパンね、コーティングがしっかりしてるから卵焼きがとても上手にできました☆



そんないちにち!
超日常!

超ただの日記!!

新宿に行ったせいでちょっと頭が痛いですw
寝よう
ぉゃすみかん

0 件のコメント: