2012年9月19日水曜日

KAGEKI


2012/9/18 1:08

どうだどうだ。今日は寝るのが早いだろうて!!

私も本気出せばこれくらいはできる。


今日はですね。
うーん。

あ、ちょっとコスプレしましたw

ネタバレしてもいい時期になったら顔隠してアップすると思いやす。

顔隠しても今更感ぱねぇけども


明日は早く出社してジャンプ読むんだ!!
仕事しねーのかよってね。

大丈夫だよ。始業時間になったら仕事するよ。


あーもうね、
黄瀬君かっこよかったね。
黒子のバスケ面白過ぎでしょう。

やっぱバスケシーンがかっこいい!めっちゃかっこいい!
これは絶対に夕方枠でやるべきだって!
バスケブーム来るって!!

青峰も黄瀬も・・・かっこよすぎやで・・・


2号が可愛過ぎて叫んだ
ぉゃすみかん

0 件のコメント: