2012年8月13日月曜日

ランチ


2012/8/12 0:43

ふぅ

友達は家に泊まっていきまして、

朝ご飯つくってもらいましたw
チーズオムレツおいしかったぜー

早々に友達は帰り、


私はいろいろ家の事をやってから、前会社にいた方とランチに行ってきました♬
めっちゃおいしかったー
2000円のランチなんて、そうそう食べませんよね。
ほんと美味しかったです。
しかもおごってもらってしまって。ありがとうございます。

なぜ写メらなかったのだ・・・

ランチなのに2時間ちかく居座ってしまいました。
結構話が弾んでw

おなかぽんっぽんになって、

しかも4時間くらいしか寝てなかったから、帰って昼寝しましたw


本当はお弁当作るつもりでしたが、もう動きたくない状態になってしまったので

お弁当なしだー

ばかめー貧乏なくせにー


のんびりしました
ぉゃすみかん

0 件のコメント: