2012年7月8日日曜日

放課後の黒板


2012/7/6 0:20

こんばんみー

ええと、不規則でありますw

あれですよ。
私ってけっこうゲーム好きなんだな、と。
ゲームって面白いな、と。
てゆうか大人が本気になるとすごいんだな、とwww

私は課金しないで楽しむ無課金ライフなわけですが、
会社の人マジだからいきなり1万課金してるしw
大人だからちゃんと計算して、堅実な使い方しかしないんですけど
大人じゃないと1万なんて金出しませんよねw

調べてみるとこのゲーム、本気の本気出す人は10万とか普通に使っちゃうらしいです。

お、恐ろしい・・・


私は1000円だって出さないぞ。無課金だからこその楽しみがそこにはある。

(ただし電気代はかかる)



夢に出る
ぉゃすみかん

0 件のコメント: