2012年6月16日土曜日

カミングアウト



明日は新宿さ行ってお買い物をして来ようと思うのだが

何を買いたいのか・・・特に買いたいものがないのだよ。
エナメル落とし液とかほしいけどw
そんなん新宿に行かずとも買えるという・・・

でもとにかく土日に家に引き蘢るのが3週も続いてしまったので何の用事もないけどふらっと新宿行ってきます!

雨だけどね!!


除湿機ほしいね!!
ぉゃすみかん

2 件のコメント:

phantom999 さんのコメント...

イナクロに出てきたシュウは昨年末の劇場版に出てきたキャラだよ!!
もしこの流れを組むなら白龍というまさに髪が白い龍のようなキャラが出てくるなあ、
声じゅんじゅんでほぼルルーシュだた^q^www

ねー、千そんなにお父さん嫌いなのね…
居場所がないってそんな…
父と息子ってむつかしいとこあるのは理解だけど…

あの入浴シーンはどんだけサービスするつもりだとわなわなしたよ、絶対領域どころの騒ぎちゃうかったよね!!!!!
もうおそろしい、ノイタミナのサービス精神…
手塚プロだからなのかしら???
結構オトナな描写多めだよね、ブラックジャックも…

そこはじゃあもう次BLで

…ひとのブログでごめーんね!!!

朝まで生討論乙!!!!!!

りんご病 さんのコメント...

ふぁんとむさん

やっぱり映画のキャラでしたか!
あの地から外に出られないって事は・・・あの子人間じゃなくて精霊的な何かなのかなとか思ってましたw
白竜君も映画のキャラなんですね!今調べましたw
おぉ・・・この子は私好みの白髪ですな(*´∀`*)くぁわゆ


千って兄弟の事あんなに大事に思ってるのに、それよりもお父さんと顔を合わせるのが嫌で出てっちゃったんですもんね・・・
しかも薫を置いて何も告げずにとか辛い!!続き気になりますね!!

入浴シーンはやばかったです!薫さん色っぽいwww
後ろから見た腰のラインとか、女っぽいぞ!とか思いながら見てましたw
いいぞもっとやれですねw

正直、ふぁんとむさんがブログで、TVでカチャカチャ(薫がいじめられるところ)が見られるって書いてらっしゃったからそれに釣られた身なのでw
BLどんとこいですよ( ´,_ゝ`)

コメありがとうございました!!嬉しいです!!