2012年6月13日水曜日

さるっぽい


あわわ

今日も黒子のバスケが面白かったです。

黒子ってこんなに面白い漫画だったっけ?って思うくらい盛り上がりますね。

アニメの演出ってすごいなー

黒子「走ってて下さい」

が激アツでした。


暑い試合はいいねぇ!

あとやっぱ・・・

みんなイケメンやねん・・・

なにこれ・・・

日向が、いいとこで決めてくれるしいいとこで止めてくれるんですよね。

このキャプテン伊達じゃないっすよ。


はは


黒子も、実はアツい男なんですよね。
強気な黒子がとてもいいと思います。

黒子!!!!!



筋トレしながら黒子とつぶやく
ぉゃすみかん

2 件のコメント:

phantom999 さんのコメント...

ふぉっふぉっふぉっ
全部さかのぼって読める面白さ、りんごのブログ!!!どうだ!!!と言いたいどすえw

黒子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

う、上手いじゃんどおしたのどこでそんな腕を入手したの
シットするわシット

アニメの感想おおむねはげど
そして「胸アツ!」と「感動共有!」歌うのも一緒www

りんごさんが性格悪に分類されるのならば人類とっくに核戦争で地球は終わりさ…
一晩飲み明かす女子会ってじつはわたしやったことない、絶対寝たいわがままなほう、phantom999です!
きっと君は意外とお酒強いのだよ…by小野(D)

りんご病 さんのコメント...

ふぁんとむさん

おおおお!暫くメールチェックしてなくてコメに気付かず申し訳ないです!!

黒子褒めて下さってありがとうございやす////
時間をかけてじっくり煮込んだら描けましたw

感動共有!ww
前半とかテンポ難しくて歌えないんですもんw

飲み会とか、朝までのゲームとか、いろいろやりますが、私も空気を読まず寝る派ですよw
でも自分の家だと、友達帰った後すぐ寝れるから楽でした∩(´∀`)∩
お酒強いだなんて、そんなことはありません・・・たぶん。by小野(K)