2012年5月4日金曜日

帰ってきたぜ岐阜


2012/5/2 1:47

急遽いただいたお休みで、早速実家へ。


高速バスは怖くてもう乗れませんね。
元から乗る気無かったけど。

新幹線の方が、直前の変更効くしいいじゃないか!

ええじゃないかええじゃないか



しっかり酔い止めを飲んで、新幹線でファイアーエンブレム。

もうファイアーエンブレムしかしてないんじゃないか私は。これ生きてるのか。

そしてお母さんと買い物に行って帰宅したのでした。


よく帰るから久しぶりな気が全くしないぞ!ざまーみろ!



私はよく岐阜に帰るので、よくお休みをいただいておりまして、気づけば有休をほぼ消化している状態にw
すごいな私。なんてゆとり。たるんどる!


日本人なら休みなんて取らずに働くべきだよね!
でもほら、宇宙人だし。私。ね。


で、実家のデッキで録画予約を山のようにしたのでした。


まさに山


伊吹山
ぉゃすみかん

0 件のコメント: