2012年4月22日日曜日

面白い


2012/4/21 0:26

だめだ、
ファイヤーエンブレムが面白過ぎてついついやり込んでしまう。
しかもシミュレーションゲームだから頭使う→頭痛


もうね、何回味方死んで電源入れ直したかわかりませんよ。
自分のキャラも、主人公も死んじゃって再起動しました。

こんな面白いゲームだとは思わなかったよ・・・
一筋縄では行かないってまさにこういう事だよね。


さてさて、

今日はワンピース展に行って来たのですよ!
お客さんのリア充度が高かった!

てゆうか・・・
最高だった。
ワンピースを漫画全部読んだ事ある人とか、アニメずっと見てる人とかマジで行った方がいいよ!

ホントに感動する!まじでよかった!


ぐっずは、公式ショップよりも会場出てからのとこ路の方が沢山ありました。


そして!
骨付き肉食べました♡
ま、また先輩におごってもらってしもた・・・
ゴチになります。いつもすみません。

うまかった!
これ4時半に食べたんですけど、夕飯いりませんでした。

送信者 Blogger の画像

展示してある物が全て撮影禁止だったので、
肉しか見せられませんw



よかったー


明日は美容院
ぉゃすみかん

2 件のコメント:

phantom999 さんのコメント...

おおおおお

それって牛? なんだよね??←貧乏人の質問

またさかのぼって読ませるりんごさんの日記のおもしろさよ

てかさ。ヒカ碁枠をアニナルが奪ったゆえの対抗心は理解する^q^

あとさー、ヒカ碁もNARUTOもワンピも読んでるりんごさんだから率直に聞きたいの、
つか実はずーーーーーーーっと知りたいことなの、謎の彼女並にわたしにとっての謎なの、
ワンピの魅力、面白さを教えてほしい。

原作もアニメも食わず嫌いで、てか本当に純粋に興味がわかずスルーで、
ワンピ大好きってひとにこの問いかけをしてもまともに答えてくれないんだよ…みんな酷くない? わたしの聞き方が悪いの??

純粋にりんごさんの見解とか順位とか、理由を含めて教えてほしい、
誰もワンピが何故日本でこんなに人気なのか説明してくれないんだよう(涙

りんご病 さんのコメント...

>ふぁんとむさん

これは、私も何の骨なのか分かりませんでしたw
みんなで何だろうねーって言いながら食べましたよ!

ワンピの面白さですか・・・
私はNARUTOの方が好きなんですけど、たぶんそれはルフィーよりナルトの方が人間として共感できる部分が多いからなんじゃないかなーと思います。
ただ、ワンピースには万人ウケする仕掛けがいろいろとあって、チョッパーみたいな可愛いマスコットキャラとか、笑いを多めに取り入れている所とか、色鮮やかさとか!
単純に、読んでみると納得の面白さっていうのもあります。たぶんふぁんとむさんだったら、1巻から全部読んだら10回以上は泣きますよw

流行ってるからと言って読む必要も無いと思いますけどね(´∀`)なにせ長いですから!

コメありがとうございました♪