2012年3月23日金曜日

やりましたよ、

2012/3/22 1:54

やってしまいましたよw

今日、帰りに無性に何か食べたくなって

最寄りの駅のマックでレタス&ペッパー買って食べちゃいました。

夜12時すぎだってのにね!!


女子失格ですな。
まぁ仕方ない仕方ない。


夜食のマックはめちゃくちゃおいしいですよ!
夜食カップラーメンと並ぶ美味さですなこれは。


もし今日早く寝れたら、朝フレンチトーストを作るつもりだったのですが、
無理そうなので断念します。


どんだけカロリーとれば気が済むんだよ!!
自分でもびっくりだよ!!


最近食欲を抑えられなくてですね、ブーデーになってしまう

明日は打ち上げなんですけどねー
いっぱい食べて来よ♪


夜中のケーキもいいよね
ぉゃすみかん

2 件のコメント:

phantom999 さんのコメント...

りんごさん…飛んで見てみれば、コメントの画面も変わってるよ…
gmailが変わったから一緒の変革なのこれ…

さかのぼって読んだら
わたしわ、

ここで、

アニメBLEACHが3月で終わることを知りましたああああああああああ終わるのかあああああああ

ロックリー無茶修行忍伝がその時間やるとはきーてたけど…
BLEACH移動だと思ってた。数字取れてないんだね…
つか誰も嘆いてないのがおそろしいわ

ぬあーありがとう。

編みこみとかシャーベットカラーとかラタトゥイユとか女子力上がってるから夜中にスイーツとかがっつり系なのよ、ふくよかになるイコール女性ホルモンなんだよ←勝手な決めつけ

全然いいとおもう、かわいいからすべて許される。
裏プロジェクトとか…忙しいの喜べるその精神性が美しいわ!!!!!!!!!!!!

りんご病 さんのコメント...

早速飛んで来てくださったんですか!
コメありがとうございます(´∀`)

ホントですね、コメント画面変わったの知りませんでした!

BLEACH凄くながく続いたのに、終わり際がとても静かですよね・・・
銀魂みたいにイベントとかやりませんしね。

これからも食欲には素直に行きますww
今日も沢山食べました♡