2012年1月9日月曜日

歩く度、激痛走る、午後10時

2012/1/7 1:06

昨日、ほぼ一年ぶりにバドミントンに行ってきたのですが

筋肉痛がエルニーニョです。
これはちょっとした事故ですよ。

歩くだけで痛いから変な歩き方になりますからね。

やー普段の運動不足が祟ったのでしょうけど、
これはそんじょそこらの祟り方じゃないですね。もはや怨霊ですよ。


参りました。



さておき、今日は珍しいこといカラオケに行きました。
相変わらずアニソンとボカロしか歌わなかったわけですが、喉が殺られました。

やられっぱなしですよ。


楽しかったから良しとしよう。



そんな1日!!
デブザエルは録画してもらったので明日見る。


あー明日が岐阜最終日か…
毎回これくらいのんびり帰ってきたいわー
満喫満喫。



バカ騒ぎの宴で飛ばして行けしぶき上げて
ぉゃすみかん

0 件のコメント: