2011年10月24日月曜日

デジタルコンテンツエキスポ

2011/10/22 12:06

DCEXPOに行ってきました

立体視にかかわる展示が多くて偏っている感じは受けましたが、
デジタルとリアルの境界線が薄れるような面白い作品が沢山ありました。


折角、未来館まで行ったのに2時間半くらいしか滞在しなかったので、
ゆりかもめの音声案内を聞くために下車しながら帰ってきましたw

下野さんはハキハキと聞こえやすい声で話されていて、
鈴村さんはありのままの美声で爽やかで、
高城元気さんは可愛らしい声でした。

まぁ男性声優の駅しか降りなかったわけですがw


あとはゆうちゃんとラーメン食べて帰宅でした。


帰宅してから雑誌と漫画とジャンプを読み漁りました。
久々にファッション誌買ったからね!!


おまけは使います
ぉゃすみかん

0 件のコメント: